SSブログ

驚き ビックリ とれたて話題!

旬の採れたてニュースをいち早くおとどけしま~す。

【速報】井上尚弥が衝撃の2R KO勝ち! [スポーツ]

伝説のチャンピオン、ナルバエスを相手に圧倒的な
強さをみせつけた、怪物ボクサー誕生だ!!

井上尚弥 いやー本当に強いね~

パンチの一発一発が、早いし、ドスンドスンと重いで。

百戦錬磨の老練さに苦戦するだろうとの、大方の予想を
あっさりとひっくり返すところが並じゃないよ。

注目された1戦何故?


この1戦は
「WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ」でした。


挑戦者の「井上尚弥(21)」は今年の4月に、
日本最短の世界王座奪取となるデビュー6戦目でWBC世界ライトフライ級王座を獲得した
ニューヒーローで9月には、はやくも初防衛して、何と王座を返上。

なんのために?1回級上のフライ級ではなく?なんと2回級上のスーパーフライ級で世界タイトルを狙い
2回級制覇を、これまた最速でならった闘いなのである。

今日の相手の「ナルバエス」もすごい!12度目の防衛戦だ!
しかも、その前にはフライ級で16度防衛したという無敵の王者です。
1度もKO負けしたことがなく、ダウンもしたことがないという
アルゼンチンの英雄、レジェンドなのです。

この2人の闘い、ということで、注目されていたのですが、

井上尚弥の一方的な勝利は以外でしたが、久々に興奮したボクシングを見ましたね。

次回も楽しみです。

話題沸騰か?


WBO=世界ボクシング機構のスーパーフライ級タイトルマッチで、挑戦者の21歳、井上尚弥選手が、アルゼンチンのチャンピオンに第2ラウンド、ノックアウト勝ちで、日本選手で最速となるプロ8戦… http://t.co/9YgqhPH3Ae

最速ニュース(NHKニュース) @headlinet? 2014-12-30 21:57:07 ???

最速スポーツニュースお届け!井上尚弥 最強王者を衝撃KOで世界最速2階級制覇(東スポWeb) http://t.co/p4UUFOOgcX
 #相互フォロー #RT拡散 してね♪
 #黒猫と白猫どっちが好き?

ジジ@相互フォロー @kurojiji5? 2014-12-30 21:57:05 ???

最速スポーツニュース「井上尚弥 最強王者を衝撃KOで世界最速2階級制覇(東スポWeb)」 http://t.co/cm24bHLR5L
お酒の買取ブログなら http://t.co/MOYNBHTrDQ

お酒の買取Act@相互フォロー @osakeact? 2014-12-30 21:56:52 ???

井上尚弥のボクシングすごいな。強すぎくんだよ。相手レゼェンドだろ。子供泣いてたのはかわいそーだけど勝負の世界だからね。

熊谷丈一 @jyojyo521? 2014-12-30 21:56:46 ???

まあ井上尚弥勝ったからいっか。いい一日でした。

miku☆はBJにお熱 @MIKU_1117? 2014-12-30 21:56:40 ???

それにしても井上尚弥の試合はいつ観ても素晴らしい!
努力の出来る天才なんだろうね。

義明 @yossy1219? 2014-12-30 21:56:30 ???

ボクシング 井上尚弥が2階級制覇 (.nhk.or.jp) http://t.co/2kFWuWMdDf http://t.co/L6oWnuPSVR

1001portails Japan @1001ptsJP? 2014-12-30 21:56:21 ???

井上尚弥強すぎる…

高橋 一旗 @96kyoro96? 2014-12-30 21:56:02 ???

井上尚弥( ・・)

アッと思って驚いた検索記事 @news_words? 2014-12-30 21:56:02 ???

ボクシング井上尚弥強すぎるやろ(^^;
世界王座決定戦とは思われへん一方的な試合やったな(笑)

OOR&Uwパッツァン @ogutennis1992? 2014-12-30 21:55:56 ???

ナルバエスも試合終わってもリングにとどまっていたのは敬意に値するね、子供泣いてたのはちょっとかわいそうだが仕方ない。今年というか過去最高の試合といっていい(自分が見た中で)めちゃくちゃ大声だしたw「すげええええええ!!すげーーーーw」井上尚弥あっぱれでした

ねねね @neneneSAMA? 2014-12-30 21:55:50 ???

井上尚弥選手☆最速2階級制覇おめでとうございます☆(^^)

チビかずや @chibikazuya? 2014-12-30 21:55:44 ???

WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ】井上尚弥がナルバエスを撃破で日本人の快挙! - http://t.co/iWsbY7TZvf

ゆるまと@管理人 @yurumato_2ch? 2014-12-30 21:55:41 ???

井上尚弥選手、不安もあったが二回級ウエイトを上げて良かったんだろうな。
肌ツヤや動きも良かったしパンチ力が増してた。
それにしても、もっとも怖いベテラン名王者を一方的にKOするなんて驚きのモンスターだわ。
井上尚弥選手、二回級制覇おめでとう?。

MTR @MTR1970ya? 2014-12-30 21:55:35 ???




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。