SSブログ

驚き ビックリ とれたて話題!

旬の採れたてニュースをいち早くおとどけしま~す。

芸能人格付けチェック2015 ガクト負けないのは何故? [バラエティー]

GACKT2.jpg

年末年始は、いかがお過ごしの計画でしょうか?

年が開けると、のんびりテレビをご覧の方は、「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日系)
を見たことがあるかもしれません。けっこう、おもしろいんですよね。

昨年というか、まだ今年ですが、つまり、2014年の1月1日の
「芸能人格付けチェック」は、またまたGACKTさんが唯一
全勝で終わりました。

またまた、というのは、ご存知かもしれませんが、
これまで、何と30連勝!!中なんですね。

チョット考えられないような 強さ です。

見てる方は、ご存知のように、質問は簡単じゃないですよ。
GACKTさん以外の方は当たったり、当たらなかったり、

中には、ずうーつと当たらない人もいますからね。

いつも的中させる秘密は何でしょうか?
gackt3.jpg

あまりの強さに一部の報道では「やらせ」ではないか?
といったものまで出ていますが、どうなんでしょう。

今度もありますが、ワイン、あるいは牛肉の超高級品か
普通の品かなどの見分け、が外れないというのは、
超一流シェフ以上の敏感な味覚や嗅覚などの感覚が鋭い
といことになりますね。

楽器の音色などはミーユージィシャンなので、納得とは
いっても、出演した他の音楽のプロなども外してますのでね。

それに、ショートドラマの演出とか盆栽など多様なジャンルで
なぜ、毎回、正解を的中できるのか摩訶不思議です。

調子がよくて、勢いで、というのは誰しもありますが、
毎年ですからね。

こうした能力に秀でた人も、広い世の中には
いる、ということでしょうか?

やらせ、ではないと信じたいです。

そんなことをすると、バレた時、厳しい非難がテレビ局に向けられて
大変ですからね。

ちなみに「GAKUTO」さんは沖縄の出身だそうです。
年齢は1974年7月4日生まれの40歳ですか。

今回も連勝を続けられるか、是非、見たいと
思っています。

番組の出演者など詳細はこちら


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。