SSブログ

驚き ビックリ とれたて話題!

旬の採れたてニュースをいち早くおとどけしま~す。

高橋真麻が失恋で激太り【画像】!! [エンタメ]

フリーアナウンサーの高橋真麻(33)が失恋が原因で

8キロ、激太りしたと明かした。画像あり
takahasi.jpg

8日、都内のアメーバスタジオでネイル写真共有アプリ
「girls pic」の開運マガジン発表会に出席し

昨年1年間で失恋のため8キロも太ったとのこと。

昨年1月に交際していた男性と破局となり、

「つらすぎて、プライベートの記憶がない…。
失恋キャラを引きずり過ぎてしまったので、脱却して、
見てくれた人が元気になるようなコンテンツを発信したい」と、

1年間、苦しんで、ようやく、やり直したいという心境になったようだ。

失恋中、食べすぎで、身長162.5cmで体重は
46キロぢかなかったのが、54キロまで太って、画像の通り、

ふっくら、

父親(高橋英樹)にも痩せろ、と言われたというから、
間近でみると、相当なのだろう?

破局した男性とは、だれ?


3年前から交際していたIT企業最高執行責任者(COO)の
男性との情報が出ていますね。

当人のブログで
「この度、お付き合いを解消させて頂くこととなりました」と破局を報告。

所属事務所も7日、(これは2014年1月7日です。1年前)
取材に対し、破局を認めたようだ。

破局の原因については?


「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです」と述べ、
相手が浮気したことを示唆している。

「信じていたので深く傷付きました」という高橋だが
人生初の彼氏だったお相手には、「たくさんの知識や素晴らしい経験を与えてもらい、とても感謝しています」と感謝の言葉を忘れなかった。

高橋は初恋だったらしく、「初めての恋が終わってしまったのは悲しいけれど私らしく、引き続き、明るく元気にお仕事を頑張りますので今後とも宜しくお願い致します」と前向きなことを、破局当時はいっていたようですが、1年間、苦しんでいたんですね。

あらためて、明るい笑顔で素敵な人柄に惹かれる
すばらしい人が現れると思いますね。

頑張ってください。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。