SSブログ

驚き ビックリ とれたて話題!

旬の採れたてニュースをいち早くおとどけしま~す。

紗栄子 なぜモテるの?理由を分析してみた! [エンタメ]

ssaeko2.jpg

紗栄子さんといえば、大リーガーダルビッシュ有投手の 元妻ですね。

2012年に離婚したものの、その後も

熱愛報道が途切れないほどモテモテだそうです。

なんでだぁ~

びっくりするほどの美人ともおもえへんけどなあ~


結構批判も多い。
以下にツイッターの書き込みを少し紹介します。

saeko.PNG



なぜモテるのか?調査



ある一般のブロガーの味方

モテる3つのポイントがあるそうです。

紗栄子がもてる理由 1)バッシングをきにしない

紗栄子さんバッシングに反応しない、人から批判されても
行動をつつしまない。

これは「自分が生きたいように生きている」からだそうです。

大多数から受け入れられる人生を選択すると、個性がなくなり、
結果的にだれからも認められなく人生になる。

と述べていて。紗栄子さんの生き方をほめています。

そして、これが男性にモテる理由の1つだそうです。

確かに自分をしっかり持っていて、ぶれない人というのは

魅力がありますよね。

紗栄子がもてる理由 2) 自分で思いっきり稼いでいる

上記の批判の理由に多くのひとが、

「金目当で、男性と付き合ってるのだろう?」

というのが言われていますが、
彼女は自身でコスメブランドを立ち上げるなど、
ビジネスで成功しているそうです。

ですので、批判は当たらないようです。

お金持ちだそうで。

自立した女性としてバッシングも気にせず
自分らしく生きる紗栄子さんに、
男性が唯一無二の魅力を感じるのは不思議ではありません。

セレブと言われるような大物ほど、紗栄子さんを好きになるのも納得できます。


紗栄子がもてる理由 3)イメージ作りに手を抜かない

こう述べています。

引用
「紗栄子さんは、モデルとして多くの女性誌に出て、 美容に対する考えや美しさを保つための心がけを伝えています。 自分が「こうありたい」というイメージがしっかりとあって、 それを実現するための努力を怠らないということが分かります。 あなたも、ただ日々の流れに任せて生きるのではなく、 「自分がこうありたい」というイメージを持って生きることで、特別な存在になっていきます。 また美しさとは、外見だけではなく、 「自分が美しいと思う生き方」を実現しようとする姿勢に宿るもの。 紗栄子さんは自分の生き方を貫くことで、 紗栄子さんの美しさを最大限にしているのでしょう。」


男女にかかわらず、紗栄子さんの生き方には
見習える部分があるんじゃないでしょうか。

もちろん皆、人間ですから欠点もあるでしょうが、

要は「自立して、自分の望む生き方を貫いている」というところが魅力だと
思いました。














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。