SSブログ

驚き ビックリ とれたて話題!

旬の採れたてニュースをいち早くおとどけしま~す。

SHOGOと再婚のワンギャル 石井あみとは? [エンタメ]

SHOGO、石井あみとの再婚報告が報道されています。
SHOGO.jpg

ワンギャル 石井あみとは?


石井あみ
石井あみ.jpg

ワンギャルとはTBS系バラエティー番組「ワンダフル」内でレポーター
をしたり、番組の企画ものに採用されていた、新人の若い女の子達で、
新人アイドルの登竜門といわれていたそうです。

石井あみさんは、2001年からの5期生として登場しています

元ワンギャルとして有名な方を数人あげると、
釈由美子さん、国分佐智子さん、竹下玲奈さんなどがいます。

プロフィール


本名・木下亜実
別名 石井 亜実
生年月日 980年10月14日
現年齢 33歳
出身地 東京都
東洋英和女学院高等部卒業

オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/amiishii/

オフィシャルブログで結婚の報告をしています。

2014-10-09 09:00:02 【ご報告】 ↑このタイトルに何度騙されたでしょうか。 本当にご報告、させてください。 この度、175RのSHOGOさんと入籍しましたことをご報告させていただきます。 といっても入籍したのは今年3月です。 結婚式を終えてからこの場でご報告したいと思っておりましたが、そうもいかないのがこの世界。 前後してしまい、ごめんなさい。 彼と知り合ってから10年ぐらいが経ちますが、いい感じにおばさんになった今年、なんとも自然な流れで結婚しました。 自分たちの家族のように、 楽しく明るく、笑顔と思いやりあふれる家庭にしたいと思っています。 これからも夫婦共々 よろしくお願い致します。 石井あみ


末永くお幸せに!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。