SSブログ

驚き ビックリ とれたて話題!

旬の採れたてニュースをいち早くおとどけしま~す。

市原隼人さん 元カノの近野成美さんは元気? [エンタメ]

モデルの向山志穂さんとご結婚された市原隼人さん
itihara.jpg
http://ameblo.jp/mrscoco3872/entry-10410173716.htmlより

すでに区役所にも、婚姻届を提出済みで向山志穂さんは妊娠
7か月のおめでただそうです。よかったですね。
おめでとうございます。

しかし、市原隼人さんの彼女と言うと、もう元カノとよぶんですかね。
近野成美さんが気になりますよね。
tikanosigemi.jpg
日本タレント名鑑より

なにしろ、中学生の頃からの交際で11年も恋人として、
お付き合いしてたそうですからね。有名で、ネット上でも、よく知られていました。
タレントだそうですが、どうしているんでしょうか

近野成美(こんのなるみ)
1988年9月18日|おとめ座|愛媛出身|B型
近野 成美は、日本の女優、タレント。愛媛県新居浜市出身。
ABP inc.所属。元エイベックス・マネジメント所属。
Feペディア(出典:Wikipedia)

近野成美さん自身のオフィシャルブログです。
http://ameblo.jp/narumi-konno/

ブログを見てみると、色々、出演してますね。
あの「半沢直樹」にもでてたんですね。

元気に活躍していて、なによりです。
また、いい男性とめぐり合うことがきっと
できますよね

キレイですし。清楚が売りですよね。
市原隼人さんの元カノとしての近野成美から
新たな再スタートを、しっかり切っているように
思います。

彼女が幸福な人生を歩まれますように。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。