SSブログ

驚き ビックリ とれたて話題!

旬の採れたてニュースをいち早くおとどけしま~す。

吉田羊って結婚してるの?年齢は? [エンタメ]

yoshidayo_5_.jpg

女優として活躍中の吉田羊さん、きれいですね。
年齢が少し、気になりますね。

公表してないんですね。なんでだろう?
2月3日とだけ、明らかにしています。

結構、年がいってるので、隠してるのかな?
あるいは、隠したほうが、ファン心理として、より
気になる!これ、狙いかも

いろいろ調べたら、案外、簡単にわかりました。

今は年齢不詳になってますが、過去のドラマや
舞台などの記録にハッキリ、載っています。

ずばり、現在「40歳」で~す。

やはり、若くはないですね。今が盛り!

結婚はしてないようですね。
噂はいくつか、あったようですが、
噂の範疇を超えません。

以前、ある局のアナウンサーに
結婚のことを質問されると、

「余計なことは聞かないでください」

きびしい反応があったそうです。

当面、仕事。ひとすじ、ということですかね。

吉田羊さん自身のブログを持っています。


http://ameblo.jp/hitsuji1118/


スポンサーリンク






タグ:吉田羊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。